SSブログ

美肌【ゲームしながら肌のお手入れ楽々『ゲルマローラー タッチペン for 3DS ピンク』】<人気通販> [アイディアグッズ]

ゲルマローラー タッチペン for 3DS ピンク



ニンテンドー3DSのタッチペンに

ゲルマローラーがついたww


ゲームしながらお肌のお手入れって

なかなかすごい、ながら思考(笑)


確かに、ちょっとした待ち時間があるゲームとか

かなり良いアイディアだよね。

私は即ポチww



【詳細はこちら】









共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。